生きるとは?









あなたは、何を望んでる?

あなたは、何を求めている?













夢はいつか本当になるって誰かが歌っていたけど

つぼみがいつか花開くように夢は叶うもの

めざせポケモンマスター歌詞








大切なものは、目に見えないんだよ。

星の王子さま















人生にはない二度目 

不幸ばっかりでただ寿命
待ってても面白みがないでしょう


challenger歌詞













正義は常に逆転する。

やなせたかし













カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします

そうさ 僕ら人類が神様に
気付いたらなってたの 何様なのさ


おしゃかしゃま歌詞


























傷つかぬ者に青空は見えない

迷い歩くたび命は輝く
 

       そこに空があるから歌詞












若い時はすぐに過ぎる

子供は大人になる

辛く悲しいときがあったらボクを思い出してね☆

星のカービィ/グリーングリーンズ











麗しき国に生まれてしまった為に
どれもこれもあって当たり前の日々を生きる

高橋優 素晴らしき日常 歌詞










愛とは?








生命は他者の中で生きる

ボクは飢えた人を救うのではなく、飢えた人の中にボクが生きるのさ

アンパンマン










クロ、いっぱいネジないの。

心のネジ。

でも、クロのないとこのネジ、

シロが全部もってた。


鉄コン筋クリート








みんなバラバラになってしまうけど、

この空は繋がってるから。

空を見て、思い出して。



とある部活の大会のスタッフの言葉













生きていくためのルールは、従うものではなく、創るものだ。
自分のルールを持った人間は、決して迷わない。











自分は、どうしたいのか。
本当は、すべて知っているだろう?



高橋歩










悪く思うなよ。ボク達は人間なんだ。








戦争のことしか考えていない国も、

戦争のことを考えていない国も、

お断りだな。








GO TO TRIP!





MEMORY




FOREVER FRIEND






SUNSET IN THE LAKE






Planetarium






Beautiful this Earth






Travel in Nature






There is a light







Find My Way










世界は美しくなんかない。
そして、それぞれ故に、








美しい。








キノの旅






thank you!




YC.カノン











inserted by FC2 system